■画像投稿窓口

KEIHIN`sWEBでは5月1日からtopicの画像、情報の募集を開始いたしております。投稿者は以下の項目について読まれた後、下の画像投稿口からご投稿ください。

■画像投稿について

KEIHIN`sWEBでは、閲覧者様より、画像の募集を行っております。

○募集する画像

・京浜東北線の車両のうごき(疎開etc)
・京浜東北線の路線情報(設備更新etc)
・元京浜東北線の209系のうごき(Mue-trainなど)

○投稿画像について

・写真は、1MBまでのjpg形式ものをご投稿ください。(色補正、トリミングなどにつきましては、管理人の方でおこないますのでなるべく原版をそのままリサイズしたものをご投稿ください。なお、補正を行った際は「補正済」とアップローダーにお書きください。

・なお、投稿されたすべての画像が採用されるとは限りません。ご了承ください。

○著作権

提供された画像・文章などを除いて、著作権は「KEIHIN`sWEB」に帰属します。

・投稿された画像の著作権は、投稿者に帰属します。
・投稿された画像は管理人が厳重に管理いたします。
 
 
■画像投稿口

○画像投稿窓口 (topicの投稿はこちらからお願いいたします)

 

トップページ

 ©2008-2009 SH快特 All Rights Reserved.

このページの著作権は管理人SH快特に帰属します。

inserted by FC2 system